癒しの資格取得講座です。手に職をつけて独立 開業 副業 ボランティア活動したい方に。 フット 、ハンドセラピー…協会認定セラピスト ディプロマ発行します。CLSエイトボディケア協会

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

イベントのお知らせ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イベントのお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おとなのトータルリラクゼーション 〜今、私にできること〜個々で活躍している当協会出身のセラピストと協会の講師が大集合みんなの施術が体験できちゃう特別なイベントです《日時》6月25日(土) 10時〜14時

協会講師の工藤貴子です🌟 自己紹介をさせて下さい♪

縁あって…この協会代表でもありLuna〜ルーナ〜のオーナー千葉八寿子先生と7年前に出会い、セラピスト資格を取得しました🙌 取得後はLunaのスタッフとして、お客様と接しながら経験を積んできました&#x1f …

『お客様を癒すと 自分も癒される。』

自律神経の乱れで悩んでいる人って 凄く多いんです。 卒業生が自らの経験を投稿してくれたので シェアします。 『お客様を癒すと 自分も癒される。』 素晴らしいですね👏 この仕事に出会えた事に感謝します。 代 …

🔸イベント延期のお知らせ🔸

2月12日に予定していました 『おとなのトータルリラクゼーション』ですが 八戸市の施設が2月いっぱい使用不可となりまして 延期することといたしました。 急なご案内となりまして大変申し訳ございません。 何とぞご理解のほどよ …

イベントのお知らせです*\(^o^)/*

『おとなのトータルリラクゼーション』         〜今、私にできること〜   個々で活躍している 当協会出身のセラピストが大集合‼️ みんなの施術が体験できる特別なイベントです。 …

  • facebook
PAGETOP
Copyright © CLSエイトボディケア協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP